今週は2008年10月22日

  昨日  3,069  EX  319  2.9 EX   EX 残り  22.7 EX
一昨日  3,496  EX  351  3.2 EX 

なんか今週はやる気がなく、週初から歩くのは休み、昨日もまごくまを連れ帰ったら、届けた後歩くのが面倒になって・・・・・・・・・・・・・・    今日もまごくま連れ帰る予定だけど果たして?

最近まごくまお寿司に凝ってるらしい。当然回転寿司だが、くまさん、ママくまさんと一緒に帰る時はお寿司のチャンスと見てるみたいで、帰りの車に乗り込んだとたん「しばらくお寿司食べていないね!」だって。
そうは言ったってこっちは予定してなかったし、くまこはまごくまの夕食用意して待ってるだろうし・・・・と電話を入れてみたらやはり用意が出来ているとのこと。
今日は行かないと決め、いつものお寿司屋さんを通り過ぎた。まごくまはちゃんと場所も解ってるんですね。通り過ぎた途端「お寿司が良いのぉ~」の連呼。家に着いても「お寿司ぃ~」と泣いて家に入ろうとしない。どうにかなだめすかして家に入れくまさん達は退散。
さほどしないでくま子からTEL。電話口にはまごくま。「木曜日に連れて行ってね」だって。それで手を打ったか!でも今日も一緒に帰るんだぞ。忘れるなよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック