軟弱者め!2008年10月12日

  昨日  9,190  EX  7,674  5.8 EX   EX 残り  5.4 EX

遅れを挽回出来るか?まだちょっと頑張れば出来ない数字ではない!と言うことで昨日はいつもより1周周回を増やした。今日も同じだけ回れば目標達成!頑張ろう!

081012-01.jpg

昨日は家に着いたのが7時チョイ過ぎと早かったのでワンと一緒に歩こうとピコを連れて行った。
大体1キロ弱有る歩きのコース、1周目綺麗にチョイ先横を歩いていたピコ、2周目にはくまさんに後れを取るようになって姿が視野から外れるようになったもののどうにか付いてきていた。3周目になるとリードでせかさないと完全に遅れてしまうくらいにペースダウン、しかもヒョコヒョコと歩きのバランスも悪くなっている。仕方ないので一度車に戻りピコを車に置いて残りを歩くことにした。
写真は予定の6周を終え戻った時の「お帰り!」のピコさん。そっと車に戻るとくまさんの肘掛けに顎を乗せ熟睡。寝ぼけ眼か?
家に戻った時にはもう歩きは正常でちゃんと斜め前をルンルンと歩いていた。おまえ日頃の運動不足で強い運動が出来なくなっているのか?軟弱者め!これから鍛え直してやるからな!(笑)