ぽぽ2008年10月15日

  昨日  6,831  EX  4,744  3.5 EX   EX 残り  15.1 EX
昨日は雨の合間に歩くことが出来どうにかノルマ消化。午後になって降り出した雨、今日は駄目だなと思っていたけど帰る頃には止んでいた。これは歩かなくちゃと歩いたわけだが、夜半になってまた雨が降り出していた。ラッキー



自治会費を集金に行った先で「ぽぽなんて食べるかい?」と聞かれた。 ぽぽ?むかぁ~~~し聞いたような名前だな。ものは試しと貰ってきた。でもくまさん食べる気がしない。マンゴー系はあんまり得意ではないくまさん、ママくまさんとママくまばーちゃんに食べてみて!
まずママくまばーちゃんの第一声「美味しいよ」でした。ぺろっと一個食べてしまいました。その後ママくまさん・・・・「あまり美味しくないよぉ~~」そしたらママくまばーちゃん「最初の一口は美味しかったんだけどだ最後の方になったらねぇ~~」だって。
二人とも美味しいって言えばくまさんもとなったんだけど、この反応でくまさん食べる気が失せ写真に収めて一件終了。
でも良い匂いなんだ。熟したリンゴの匂いを強くしたような・・・・芳香剤代わりにまだ置いてある。   どんな味なんかな????