久し振りにまごくま2008年10月13日

  昨日  9,914  EX  7,713  5.7 EX   EX 残り  0 EX

最終日、どうにか目標をクリア。万歳マークを獲得した。
今週は最初が休日。さて今週も上手く行くかな?


昨日はまごくま2が写真館で写真を撮ったかえりに託児室の方に寄った。家族写真も一緒の撮ったようでまごくま1もおめかししていた。
ママくまさんが丁度留守だったので、この格好で隣の公園に行きひと遊びしてくるという。滑り台、ブランコ、シーソーそして砂場とよく遊んでくれた。ママくまさんのお人形用の衣装だぞ汚すなよ(笑 ママくまさんはまごくま用に買ってお人形に着せているんでしょうね、本当は)
くまさん例のホウジャクの写真撮れるかなと公園にカメラを持って行っていたので丁度良いとまごくまを撮ってあげた。
こうやってみるとずいぶんお姉ちゃんになったもんだ。託児室でもいつの間にやら最年長クラスになってしまっている。撮った写真を見ながら時の流れ早さを思ってしまうくまさんです。