青アザ2008年10月28日

  昨日  2,321   EX 172  0.0 EX   EX残り 23.0 EX
一昨日  3,406   EX 836  0.5 EX
その前  3,950   EX 1,307  0.8 EX
その前  2,669   EX 785  0.5 EX
その前  3,362   EX 891  0.5 EX
その前  3,848   EX 490  0.2 EX

先週は完全にお休みの週となってしまった。ちょっと怠け心も頭を持ち上げてきているのか?
更に昨日は今週は再開と意気込んでいたのにこの時期には珍しい雷雨があったり、ちょいと仕事で遅くなったりと歩くこと出来なくなってしまった。
今日は秋晴れの良い天気。今日こそ再開ですな。

玄関から落ちたくまばーさん、只今ひどいことになっている。当日はなんてこと無かったが、内出血?があったらしく翌日はぶつけたところ(額下の方)が青アザに。それが流れ落ちるように目の回り、目の下と広がって今や顔の半分以上が青アザ。こんなことって有るんですね。初めて見た。