アマルフィ2009年07月19日

総歩数 EX歩数 EX 日付 残りノルマ
昨日 2,617 348 0.2 EX 18 EX残り1日 19.9 EX


さて、「アマルフィ」行ってきました。面白かった。
話の内容をもうちょっと凝っても良いかな?とも思ったけど充分楽しめる物だったです。
最近はテレビの2時間ドラマを見ていて、配役でこの人悪役、この人善玉と選り分け話の筋を予想する悪い癖が付いてしまっている。
この映画を見ていてもその悪い癖が・・・・・・・・。佐藤浩市が出て来たところで「こいつが悪役主犯だな」と感じてしまったくまさんでした。その辺のカモフラージュがもっとしっかり出来ていればね。
話のテンポも良く最後まで寝ることなく見てました。アマルフィの町やローマの観光名所などもふんだんに出て来てイタリア観光としても楽しめそうな感じ。

劇中でサラ・ブライトマンのコンサートが入っているのは嬉しかった。劇場で聴くサラ・ブライトマン音量がでかいだけに良いですね。
ブライトマン少し中年臭さが出て来たかな?ほほの辺りの肉付きがウィーン公演のDVDよりふっくらした感じ(笑)
一昔前、1997年9月、ロンドン ロイヤル・アルバート・ホール の頃の顔に似てきてますな。この頃は身体も太めで、しかし声の質は良かったような気がします。かなり努力して身体を絞っているんでしょうね。
くまさんもしっかり歩いて頑張らねば!今週は歩きますぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック