くまこ夫婦に感謝2008年10月20日

  昨日  6,688  EX  4,108  2.9 EX   EX 残り  0 EX  (達成!)
一昨日  6,102  EX  4,291  3.2 EX 

最終日ちょっとやばかったけど上手いチャンスがあったのでどうにかノルマ達成! 今週は初の3週連続達成か?

昨日はくまさんばーちゃんがまた玄関から落ちた。
くま爺さんから電話があり、「病院に連れて行った方がよいようだけど帰って来れないか?」と
でも・・・・・色々仕事が残ってるし、帰ってしまうとママくまさんの帰りの足が無くなる(同伴出勤だったので)。
仕方なくくまこに連絡、幸いくまこが家にいたので頼んで獨協に連れて行ってもらえた。爺ちゃん婆ちゃん達と迎えの段取りをしてくまこは家に戻った。but獨協の担当医が手術中とのことで他の病院へ行くよう指示されたとのこと。
再びくまこに連絡、家に戻ったばかりのくまこにまた出かけてもらいくまこ知り合いの病院へ連れて行ってもらった。
くま婆は幸いに打撲だけのようだったので良かった(顔半分が凄く晴れ上がったようだけど)。
くまこ達に感謝の1日だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック