キリ番2008年10月24日

  昨日  3,069  EX  319  2.9 EX   EX 残り  22.7 EX
一昨日  3,496  EX  351  3.2 EX

今日は我が家HPが記念すべき111,111ゾロ目の節目を通過した。久しぶりのキリ番!誰が踏むのかな?と期待していたらなよさん大当たり。おめでとうございました。前後賞がオットーさんのようですね。

最近は我が家も殆ど更新されず冬眠状態が続いてます。
更新するにも多忙で時間が無く、時間がないと言うことはネタも出来ないということ。ちょっと困った状態です。本当はもう少し活発に動きたいのだが・・・・・・・・・・・・・・
ただ、希望の光がないわけではない。今月からは帰る時間が早くなってきているし、来春までには土日の休みも増えてきそう。そうすればWANとの時間も取れ、ネタも出来そうだなと今からそれを心待ちにしてるんです。それまで皆さん忘れないで下さいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック