2週連続2008年09月29日

  昨日  8,099  EX  4,234  3.0 EX   EX残り  0 EX
一昨日  8,842  EX  7,416  5.4 EX

2週連続ノルマ達成!! やったぜ。
今週は昨日段階でのこり2.9EXまで追いつめていたのでちょっと歩けば達成というのが見えていた。ただ時間が取れるか?今日は父達と夕食を外に取りに行く予定だからどこの時間帯で歩くかがが問題だった。
今日は庭の芝刈りをしたいし床屋さんにも行きたいしと言うことで2時過ぎママくまさんにあとをお願いして家に帰った。
芝刈りが4時に終わり急いで床屋に。ガラガラですぐやってもらえた。客がいなく暇だったのかいつもより時間が長かった。5時半に終わりちょっと時間が余った。ここだっ!と帰り道公園に寄りいつものコースを2周+小回り1周、これで今週のノルマ達成。


久し振りに父達と夕食。帰りが遅くなかなか同じ家(隣)に住んでいながらゆっくり会えない。寝際にちょこっとと言う毎日なのでたまには晩飯を外で一緒にと言うことになった。
今日はまごくまが七五三の写真を撮って、ママくまさん衣装選び&まごくま2のお守りを兼ねくまこ達と写真屋さんに行って携帯にその時の写真を撮ってきていた。それを肴に爺婆達の話が弾んだ夕食会だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック