おもちゃ?2008年09月27日

  昨日  8,303  EX  6,573  4.8 EX   EX残り  8.3 EX
一昨日  3,764  EX   469  0.2 EX
その前  8,892  EX  6,547  4.8 EX 

残り2日で8.3EX、ここの所の実績からは達成可能だが、遊び心に打ち勝てるか?『アイアンマン』が上映開始。今日はママくまさん、夜用事があって遅い。この映画見に行くには良い環境です。その前に歩き終えられれば・・・・・・・・・・・・・・
maramtz.gif

ヤフオクで落としたCDプレーヤーが届いた。22,000円 高いか?安いか?ママくまさん機械が変わったの気付いてないみたいだ(笑)どちらかのプレーヤーを託児室の方へと目論んでいるけど置き場所が・・・・・・・・・・・。
プレやー代えて音が変わった?向上した?音の変化が大きい部分なはずだけどちょっと??1993年製、これまでの機械は2003年製 価格(元の定価)の違いはこの間の技術進歩で埋まっちゃってる?そんな感じ。もうチョイ出せば新品でそこそこのが買える、やはりデジタル機器は新しいものに目を向ける必要がありますな。
負け惜しみで言う訳ではないけど、デジタルっぽい感じがなくなって聞き易くはなってます。音がぼやけている訳ではなく繊細さは確保しているので多少は効果ありかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック