前途多難な今週2008年09月30日

  昨日  3,439  EX   454  0.2 EX   EX残り  22.8 EX

週初から雨だ。降りは強くはないけど歩けばびしょ濡れになっちゃうな。台風15号接近中、秋雨前線刺激して当分天気は悪そう。
多分今週は達成は無理でしょうね。と、最初から諦めているくまさんです。

月末、かなり忙しくなりそうだ。クライアントの月末ホームページ書き換え、やっと昨日原稿が届いた。(取ってきたという方が正解?)小さいけど新規ページ11枚、写真整形がこの倍。ちょっと量が多い。
子供のタイムカード書き換え、カードの在庫が無くなった。仕入れに行かねば。10月の子供の出席予定の集計、早くやらないと先生方の配置が決められない。
献立表(これはママくまさん-くまさんはワープロ打ち込みですが)の作成その他諸々、託児室のホームページ上の日誌の更新もちょっと厳しいですな。幸いに今日は人数が少なめ、少しでも時間が取れればいいけど・・・・・・・・・・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック