ハンコック2008年09月04日

  昨日 4,378  EX   885  0.5EX   EX残り  22.1EX
一昨日 2,819  EX   397  0.2EX
その前 3,812  EX   475  0.2EX
その前 4,002  EX 1,022  0.6EX
その前 1,951  EX   115  0.0EX
その前 6,435  EX 2,639  1.7EX
その前 5,329  EX 1,029  0.6EX

9月になって新しい託児が一挙に6名も増えてんやわんや。慣れない環境に泣く子もそこそこ居てくまさんの出番も自然多くなっちゃってる。
当分は朝もママくまさんと一緒に出勤、帰りも一緒。帰りも遅くなりがち、その上子供たちの食材の仕入れの買い物もある。そのためウォーキング場にしている公園にもなかなか行けない。この1週間の成績は惨憺たるもの。早く立て直さないと歩く気力を失いそう。
エクササイズウォークはそこそこ自分に負担を掛けるので怠け心を抑え「やる気」を維持するのが一番の課題なんですよね。

hancock.jpg
先週金曜日に見たいと思っていた「ハンコック」に行ってきた。ハチャメチャで完全な娯楽映画、面白かった。
今までの優等生のスーパーマンと違って酔いどれの落ちこぼれスーパーマンの物語。しかも過去の記憶を失っているらしい。
過去の記憶はなぞの女性の出現で徐々に解きほぐされてゆくが、そこには悲しい別離が待っている・・・・・・
でも、何千年も生きているなら今の別れは永遠ではなくほんのちょっと?  まぁ深く詮索はせず、単純に楽しみましょう。 ウィル・スミスのとぼけたヒーローが抜群。

次は今週末のジョディー・フォスターの「幸せの1ページ」だ!