WANの洗濯2008年10月14日

  昨日  6,315  EX  5,815  4.4 EX   EX 残り  18.6 EX
昨日は歩きに行くまでメーターを着けなかったので総計とEXの差が殆どないけどもっと歩いているからね(笑)

081014-02.jpg
昨日は体育の日、託児所もお休みにしてしまった。そこで、長い間の懸案事項WAN達のお洗濯に着手。大体大変な順に始める。でもルークが一番手だとこれもちょっとしんどいというので次に大変なルビーさんから。
長年ほったらかしていたつけで毛玉寸前の毛の塊があるわあるわ!当然抜け毛もごっそり。ドライヤーをかけた部屋など部屋中毛だらけ。掃除機で吸ったらあっという間に紙パック満杯。
でも終わったらルビーさん毛はサラサラになってグレーのブルーマールからいつもの白いブルーに変身。これから当分洗濯シリーズを土日でやらねば・・・・・
運動会で託児のお父さんお母さん達や先生達が来るのに手の汚れそうなワンじゃしょうがないもんね。(こっちが本音だったりして・・・・)
カメラを持って帰るの忘れた。携帯のカメラでパシリでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック