幸せの1ページ2008年09月07日

昨日 3,258  EX 557 0.3EX EX残り  21.3EX
今週はあきらめが早かったせいか成績も良くない。先々週とはノルマvs消化がまるっきり逆になってしまっている。怠け心が「忙しいんだから仕方ないよ!」と許しちゃっているのでそれに甘えてしまっている自分が居る。

nimsiland.jpg
さて、予定通り「幸せの1ページ」に行ってきた。予告編で面白そうだったので期待していたが、期待以上の面白さだった。やはり映画は単純にハラハラドキドキそして笑えるハッピーエンドのものに限ります。
フライトプラン以来(途中のブレイブワン等はどうも食指が動かなかった)、のジョディ・フォスターだけど、今回のキャラクターは今までとはひと味違って面白い。
遭難した父親の冒険、島に残された子供の冒険、そして対人恐怖症のジョディが島に行くまでの冒険と3つの冒険が交錯するハチャメチャな冒険活劇。そんなことありっこないと言うようなことが起きちゃう、漫画映画を見るようなそんな面白さがあって、馬鹿な!と思いながらつい引き込まれちゃいます。
ジョディ以上に面白いのが中に登場するアシカとトカゲ。役者が一枚上かも?
それに舞台になる島、海が綺麗なこと・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック