まごくま22009年02月27日

昨日 1,353 EX 142 0.0 EX 26 EX残り 0 EX
その前 3,697 EX 857 0.5 EX 25
その前 -- EX -- -- EX 24
その前 6,923 EX 4,642 3.4 EX 23


今週は参考記録と言うことに
何故かというと途中でウォーキングメーターの電池が無くなりデータが測定されなかったこと。
今は直っているが火曜日から木曜日までの3日間股関節のあたりがちょっと痛くウォーキング出来ない状態になってしまったことから記録から外すことにした訳。
本当は3週連続が掛かっていたのだけど仕方ないですね。


木曜日はまごくま1が未就園児の幼稚園にくまこと一緒に行くためまごくま2は託児室に預けられることになる。
あと2週間もすれば1歳の誕生日だ。親に言わせれば何かの拍子に歩くことがあるというのだけど、くまさんの前ではまだ歩かない。もうチョイという感じだけど、慎重派なんでしょうね。
まだ他の託児達と生活サイクルが違っていて11時頃になると眠くなってしまうらしい、そんでもって先生に抱っこされ泣くのを一休みの図です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック