犬好きの方に2009年02月23日

昨日 2,325 EX 143 0.0 EX 22 EX残り 0 EX


ノルマは達成出来てるし、託児所の方も忙しくて昼のウォークも出来ず、ちょっと早く帰らねばならないこともあったので、今日は良いかと言うことになってしまった。
それとちょっと足の付け根の所に違和感が・・・・だったしね。(今もチョイ痛い)
今週は天気がぱっとしないようだけどある九字間隔補出来るかな?足の感じからあまり無理は出来ないようだけど・・・・・・


この前、「幸せの1ページ」借りに行った時一緒に新作で出ていたこのDVD、犬好きの方にお奨め。
何せ仔犬が思いっきり可愛い。話は、やはりディズニーの「アイアン・ウィル -白銀に燃えて-」に仔犬が紛れ込んだようなもので単純・ストーリー展開もはしょってるけど、それだけに余分なことは考えず仔犬に癒されてしまう。
まごくまも身じろぎもせずじっと見てたし、子供たちにも大人気だった。
癒されたい方は是非!!