本格的2009年02月02日

昨日 5,425 EX 2,346 1.5 EX EX残り 19.3 EX


本格的になってきましたよ!(苦笑) 段々身動き取れなくなってきてしまってる。やった時にはどうにかセーフで今日中には良くなる?かなという感じだったのだけど、そうは甘くなかったようで、帰りにの頃には腰を伸ばせなくなり、寝る時には寝返りもままならなくなってしまっていた。 今朝起きて、すんなり起きれたし歩けたので良かったと思いきや、いったん椅子に座ったらもうダメ。その後は昨日の状態に・・・・参った!

今日は託児室では豆まき、子供もほぼ全員出席、先生も多く動員しての臨戦態勢。くまさんカメラマンやらなくちゃならないんだけど出来るかな?チョイやばい展開になってきました。
本当は今日一日くらいゆっくり休んで養生すると良いのだろうけどな