どうやら2009年02月01日

昨日 2,256 EX 212 0.1 EX 31 EX残り 20.8 EX


嬉しか無いけど、どうやら久しぶりにやってしまったらしい、ぎっくり腰。 重症ではないけど腰が伸びない。
子供の昼食用意でテーブルを運ぼうとして中腰になって持ち上げたらギクッと腰に痛みが来て・・・・・・・・・・・・・・慌ててテーブル離し腰を庇ったのでその場は難を逃れたかの感じだったけど、時間が経つにつれじわりじわりと腰に痛みがきて伸ばせなくなってきた。

久しぶりにベーコン作成。ただ、肉を買って10日も冷蔵庫のほったらかしにしていたのだけど大丈夫かな?匂い的にはOKなんだけども。
更に、参考にしているレシピが載ってる本がどこかに行ってしまった。うる覚えと他の本のレシピを参考に調合、今日あたり塩抜き明日焼き入れという段取りかな?無事に出来るかチョイ心配!
今日は焼き入れに使う電熱器を買ってきた。今までのは外に放置してたらボロボロ、持つと本当にボロッと崩れた。電熱器も新しくなって準備万端!  なのに腰が・・・・ちょっと参りますな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック