環境変化2009年04月28日

昨日 7,621 EX 6,007 4.7 EX 27 EX残り 18.3 EX
その前 1,406 EX 281 0.1 EX 26
その前 2.244 EX 396 0.2 EX 25
その前 4,231 EX 1,096 0.6 EX 24
その前 10,828 EX 7,365 5.6 EX 23
その前 3,423 EX 481 0.3 EX 22
その前 2,825 EX 351 0.2 EX 21

託児所に帰ってくる幼稚園生のバスの時間が変わって早くなってしまった。それに迎えるバスも今月は最大4台。しかも午前中保育とやらで帰りがいやに早い。
そんな訳で今までノルマ消化を稼いでいた昼間のウォークが出来なくなってしまった。時間を失ってみると意外にきつい。新しいタイムスケジュールを作り直さないとノルマ消化が危うい。
特に先週、先々週は影響をもろに受けてしまい惨憺たる結果になってしまっていますな。



さて、映画の話。
先週金曜日封切りの「バーン・アフター・リーディング」
ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの組み合わせだしテレビ予告も面白そうだったので封切り日にママくまさんと映画館直行!でした。

CIAの機密情報を手に入れドタバタすると言うお話(予告)なので、「オーシャンズ」のようにクルーニーとピットがなにやら企んで引っかき回すのかな?と期待いっぱいだったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかクルーニーとピット絡まってこない、そして二人が出会う場面で意外な成り行きになってしまい、なんだこりゃ?
そして間なしにエンディング。
ママくまさんと「意外だったね、CIAがおちょくられてるのかな?それとも観てるこっちがおちょくられたのかな?????」
お勧め度は・・・・・・・・・・・・・・???
映画館で封切り日から小さいスクリーンだったので期待度は薄のかな?と変な心配していたけど、なるほどとその面では納得しちゃったくまさんです。

すると・・・・・・・・・・・・・・今度封切られるジュリア・ロバーツの「 デュプリシティ 」もこの類?