案の定2008年11月23日

  昨日 2,192  EX  504 0.3 EX  22日  EX残り  8.5 EX

予想した通り、食事を終えて家に着いたのは10時近かった。それからはさすがに歩きには行けないよな。公園の街灯も消えてしまっているし・・・・・・・。
あと時間にして今週は85分歩かなければならないとのこと(ウォーキングメーターの指示) 知るかっ!


今朝ママくまさんに向かう途中沢山の熱気球が舞っていた。
毎年この時期に行われている「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」です。気球が空に舞う姿は見るだけで楽しい。去年はママくまさんにお許しを得て託児所に着いてママくまさんを降ろし気球を追い掛けて行った。今年も行きたかったけどチョイ空が曇っていて青空に気球という写真撮れそうもなかったので止めた。
でも・・・・・・・・・・・・・・今晩バルーン・イリュージョン(夜間係留)が有るとのこと、見たいな!宇都宮を5:30に出て笠間に6:15、急いで帰れば7:00間に合うかな?あと15分・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック