久し振り2008年11月14日

  昨日   9,167  EX 6,160 4.5 EX   EX残り  8.2 EX
一昨日   7,469  EX 5,826 4.4 EX  13日
その前  11,028  EX 7,133 4.6 EX  12日
その前    2,471  EX  330 0.2 EX  11日
その前    4,926  EX 1,839 1.1 EX  10日
その前  11,443  EX 4,137 2.7 EX  9日
その前  10,863  EX 3,492 2.2 EX  8日
その前    4,996  EX 1,168 0.7 EX

いろんな行事があってバタバタしてたらあっという間に2週間が過ぎてしまった。この間も歩けない日が続いていたけどその割には総体歩数で1万歩を超えている日がある。
9日はママくまさん所の運動会、運動会の進行やらBBQやらで一日外にいたので歩いたこと!前日の8日はBBQの買い出しとか諸々でまたいろいろ出歩いていたら1万歩を超えていた。
12日はくま爺さんの手術1周年記念診察で爺さんを東京の慈恵医大に連れて行ったらこれも歩くことが多く1万歩を超えた。
慈恵医大の場合には外来病棟と喫煙場所が離れていて何度も往復したせいもあるんだけど、東京に行くと歩きますね。

やっとこの2日万歳マークを目指しての普段の歩きに戻ってきた。あと2日、コース5周を続ければ達成だけど日曜日の天気がちょい心配ですな。