昨日も歩いたけど・・・・・・・2008年08月01日

総歩数 8,973   EX歩数 4,958  EX 3.7 残り 15.8EX( あと5日)
昨日のノルマ達成。今日はちょっと難しいかな?
ただ、鼻痛は相変わらず。歩いて家に帰って今日は大丈夫かな?と思ってたら、じわりじわりと痛くなってきて・・・・・・こうなってくると何もかもやる気がなくなって来ちゃうんですよね。(本気になって耳鼻科考えなくちゃなぁ~~~)
風呂に入って寝ました。本当は何か映画を見たかったんだけど・・・

ところで、帰り道いつも使っているGSが混雑していた。また値上げ?
入れようかなと思ったけど3/4は入ってるんでそれほど効果無いんで止めた。
でも幾らまで上がるのかね?交通機関の整っているところなら「車に乗らないで・・・・」といえるけど、地方都市ではそうは言っていられない。モロ値上がりをかぶらざるを得ない。道路特定財源やはりあのまま廃止でいて貰いたかったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック