歩いていない2008年07月30日

この日記を書きだしたときから歩いていない。
書くなっていう意味かな?(苦笑)
最近、鼻の具合が良くなく、歩いたあと鼻が痛くなり、つられて目の回り&頭痛に見舞われている。それで歩くのを少しセーブしていることもある。
どうも今の鼻の調子だと痛くなる可能性100%の感じでちょっと歩きたくない。耳鼻科?行かなくちゃかな?(エアコンに当たると良くないんだよなぁ~~~)
さらに、昨日は本業の仕事も忙しく机にへばりついていたので特に歩数が少なくなって、1814歩とここ数日の最低。
今日もママくまさんと同伴帰宅となると・・・・歩けないかな?
運動歩数(EX)が昨日でクリアになった新しい週が始まったので少し歩いておきたいのだけどな。果たして今日は?

7/30 1,814
7/29 4,727
7/28 2,551
メタボがぁ~~~~