新規スタート2008年07月28日

久しく活動が止まっていたアサブロの再スタート。
なんと言っても三日坊主常習犯なのでいつまで続くやらではありますけどね。
模様替え、そろそろオリンピックも始まるし、今年はくまさんの干支の歳でもあるので(もうすぐ50かぁ~~ 笑)この表紙にしたんですが可愛くないですか?

三日坊主常習犯のくまさんがここに来て歩き出したんです。冬眠からさめた3月頃から歩き始め、はや4ヶ月、くまさんにしては続いているでしょう?どうもこの冬血圧が(今までより10くらい)高めになっているような感じなので「こりゃいかん!何か血圧に良いことやらねば!」と寒さが緩むのを待って歩き始めた訳。完全泥縄、これもくまさんの典型的行動パターンであります。

これからどうなるかお楽しみにご覧あれ。
これまでの成果?あるのかないのか?体重もそう変わらないですね。メインの血圧は多少効果が出てきているみたい。でもこの暑さ歩くと血圧が上がってるようで・・・・・・・・・・・・・・そっちの対策考えて歩かなければならないこの頃ですね。
でも「ママくまさん」につとめてる先生に「くまさん何かダイエットしている?」って言われました。「特に何も」ととぼけちゃったけど内心ではニンマリ!

さて2008年07月28日

それで昨日の記録
2551歩だって。昨日は仕事していて座りっぱなしだからな。
因みに過去ログはと言うと
その前の日  3,194
          9,960
          4,294
          7,203
         10,727 とここの所低調。今日は歩くぞ!

最近は2008年07月28日

映画館ではシニア割引対象に到達。これからは帰り道ちょこっと寄ってが出来そうですな。 先日は夜遅く9:30スタートの「奇跡のシンフォニー」行ちゃいました。(これはママくまさんと一緒に) ギターが凄かった。ストーリーも感動的。期待していた内容に満足満足。

我が家のホームシアターでは連日「相棒シリーズ」が上映です。昨日ダビングした数調べたら26枚もあった。TSUTAYAもシニア割引になったことなのでこっちも色々進みそう。

最近の注目は「ベガスの恋に勝つルール 」「ハンコック」「幸せの1ページ 」それに「12人の怒れる男」(リメイクだけど前作を凌げるかな?)  行けるかな?