やってしまったらしい・・・・・・・2009年05月12日

昨日 11,787 EX 9,213 6.9 EX 11 EX残り 6日 15.8 EX
その前 7,657 EX 4,760 3.4 EX 10 今週の成果 23.8 EX◎
その前 9,072 EX 7,233 5.4 EX 09


先週は週末に追い込みを掛けどうにかノルマ達成。今週は少し余裕を持って歩こうと昨日は昼・夜ダブルのをーキング。今週も達成するぞぁ~~~(初の3週連続か?)

一昨日日曜日のこと、通勤の新4号をちょっと考え事して走っていた。そして急ブレーキを踏んだ。
隣でママくまさんが「何すんの?」という顔。だってここにはオービスがあるんだもの・・・・・・・
新4号は通常でもかなり流れが速い、しかも日曜の朝なので車もいつもより少なく更に流れが速くなっている。くまさん内側車線を走っていたのだけど100㎞/h超えてしまっていたかな?
ふと見上げるとオービスは目の前、間に合ったか?微妙なところ。ランプが回っていたような気がするけど見間違え?
やってしまったとすると免停必至。やばいなぁ~~~

毎日通る道で、オービスには十分注意し、いつもならかなり手前で原則に入っているのだけど、考え事でオービスが完全に抜けてしまっていた。
果たして呼び出しはあるか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック