早い!!2009年05月02日

昨日 9,542 EX 6,357 4.7 EX 01 EX残り 2日 8.7 EX
その前 3,421 EX 319 0.1 EX 30
その前 2,464 EX 281 0.1 EX 29
その前 8,475 EX 6,138 4.7 EX 28


29日、くま子が引っ越し予定で当然何かしらの余波で歩けないだろうと月曜、火曜で29日の分までノルマを消化しておいたのだけど、30日もくま子関連で歩くこと出来ず、ちょっとノルマ消化がきつくなってきた。今日の消化でどうにかなるかな?と言うところ。

本来昨日はママくまさんと「 デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく」を見に行く計画だったのだけど、ノルマ消化がきつくなってきたので消化優先でお預け。
気勢を削がれるといつもそのまま流れてしまうのだけど・・・行けるかなぁ~~

くま子は産休明けでそろそろ職場復帰。
今回の引っ越しは、幼稚園に上がったまごくま1の幼稚園送迎と、まごくま2のママくまさん送迎を考えママくまさんの近くに越してきたもの。
近くなるのは良いのだけど、掻き回されないかな????(笑)

早いものでもう5月、連休が控えてますな。また今年も恒例のワン子達の集中お洗濯でしょうね。果たして今年は何頭洗えるか?エアーフォース買っておけば良かったかな?