ママ・ミア2009年01月31日

昨日 2,754 EX 543 0.3 EX 30 EX残り 20.9 EX
その前3,200 EX770 0.5EX 29




待ちに待った「マンマ・ミーア」公開日、行ってきました。18:55からの上映なのに18:50になっても子供がひとり残ってる。ママくまさんとふたりで帰り仕度万全にしていつでも飛び出せるようにしお迎えを待っていた。
50分チョイ過ぎにお迎えが  送り出して「ソレ~~ッ!」と託児室飛び出し映画館に飛び込んだ。本編が始まる前に予告編などあるのでどうにか映画には間に合った。セ~~~フ

映画は・・・・・・・・・・・・・・ご機嫌です。懐かしいアバのヒット曲が続々、しかも大音量で、これは堪りませんでした。それにしても、ブロズナインの歌の下手っくそなこと、キャスト的にはちょっとという所あった(ストリープもプラダは似合うけどこの汚れ役はどうかな?)けどくまさん好きなどたばたコメディ&ハッピーエンドですから言うことなしだった。

アバの曲が好きで気楽に映画を楽しみたいという方にはお奨め!ママくまさんなんて今日もまた行こうか?なんて言ってます(笑)
この映画のサントラCDも探してこなくちゃ、ツ○ヤあたりで・・・・。
家に帰ってアバのDVDかけようかな?と思って映画館出たけど、夕食とって家に着いたら11:00前後、さすがにね・・・・・・・・・・・・・・

それにしても昨日行って良かった! 今日は「20世紀少年」に負けてスクリーン変更、昨日の半分の大きさのスクリーンになってしまっていた。まさかの1日だけの大きいスクリーン、やはり画面は大きい方が迫力違いますもんね。