歩いてないな2009年01月23日

昨日 3,273 EX 719 0.4 EX 22 EX残り 9.8 EX
その前2,682 EX288 0.1EX 21
その前1,579 EX333 0.1EX 20
その前6,646 EX4,835 0.2EX 19


今週も惨憺たる結果になっている。
月曜日はやる気満々だったのに・・・・・・・・・

今週はビデオの編集をやっている。スライドショーなのだけどやってみて一番たいへんだったのはシナリオを作りだった。6分近くの曲に合わせて大まかな割り振りをし、書き込むコメントを考えるのが通常の流れなんだろうけど、どうもくまさんこういう作業得意ではないらしい。結局写真貼りながらぶっつけ本番、選んだ写真からコメントを考える残り時間を見ながら更に付け加えてゆくと言う逆の作業になってしまった。
結果良ければ全て良し!今日クライアントに試作を持ち込みOKをもらった。これで少しは歩けるかな?今週は午前様、11時過ぎなどが続いたからな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック