週が明けて2009年01月13日

昨日 1,339 EX 148 0.0 EX 12 EX残り 23.0 EX



週が明けて新しいノルマのスタート、最初が肝心と意気込んでいたけど帰りに外に出るとめったやたらと寒い!あっさり歩くの止めちゃいました。帰りの車で暖房が効いてくるまで、歯が「ガチガチ」と・・・・この冬一番の冷え込みではなかったかな?
なるべく陽の出ているうちに歩くことにしようと思ったくまさんでした。
でもって今日はしっかり夕方まだ陽の出ているうちにノルマ消化したんですよ。でも風は冷たかった。

本当に昨日は寒かったようで、今朝は犬舎の水道栓が凍って水が出ない有様。ちょっとくらいお湯をかけてもなんのそのだったんです。でも蛇口は回ったんですよね・・・・・・回して締め戻すのを忘れてた!
あとで家のママくまばーちゃんから電話が来て「犬舎の中水浸しだよ!」ですって。そうか・・・・蛇口を締め忘れてたから暖かくなって溶けて水が出だしたか・・・・確か全開に近いくらい回してあったな。マグくんの居場所が一番被害にあっただろうな。ごめんよ