風邪正月2009年01月05日

昨日 1,762 EX 294 0.2 EX 04 EX残り 13.2 EX
一昨日2,322 EX353 0.2EX

03

 
その前2,848 EX683 0.4EX 02
その前7,790 EX6,733 5.1EX 01
その前3,025 EX926 0.5EX 31



参りました! 久しぶりに風邪です。まだ咳がゴホンゴホンと止まらない。
去年の最終日29日、何か喉に違和感が・・・・「コホン!」と咳も
でもこの位なら明日は直るさと思っていたけど、餅つきの帰りにはまた少し悪化、直らないで坂道を転げ落ちるようにその後は悪化の一途
遂に2日には8度近くまで熱が出る始末。
1年の計は元旦にありと体調不良を押して歩いたのが悪かったのかなぁ~~?それとも、元旦の日5回も風呂に入ったのが悪かったのかなぁ~~?(くまさんちょっとの体調不良;特に風邪はちょっと熱めの風呂で治すことにしているんですが、今回は度が過ぎたみたい?)

3,4日も体調は戻らず、結局久しぶりの長期連休、何も出来ずただ風邪と格闘で終わってしまった。残念!
今日からノルマも新しくなっているのだけど、今の体調ではちょっと歩くのは無理。来週から頑張ろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック