まごくま2008年12月20日

昨日 3,035 EX 469 0.3 EX 19 EX残り 7.6 EX
一昨日7,452 EX5,067 3.7EX

18

 
その前1,784 EX104 0.0EX 17


昨日はくま子一家はまごくま2を託児室に預けディズニーランドに遊びに行った。その余波と言う訳ではないがくまさんはママくまさん、まごくま2と一緒に家に帰った。すると家の電話に留守電が入っていて・・・・
聞いてみると日中の託児の家からで子供が飲んでいる薬が見あたらないという話。ママくまさんに聞くと「返し忘れたみたいだ」とのこと。そこでくまさん託児室にとんぼ返りすることになった。確かに返し忘れていた。
託児室から家への帰り道にその託児の家があるので届け一件落着となったが、そんなこんなで歩く時間がなくなってしまった。さて、ノルマ達成がちょっと怪しくなってきたぞ!

ディズニーランドに行ったまごくまは9時過ぎに大きなステッチの風船を引き連れ目をキラキラさせながら帰ってきた。初めてのディズニーランドの楽しさもさることながら、久しぶりにお父さんお母さんを独占して一緒に遊べたことが嬉しかったのでしょうね。何せ、まごくま2が出来てから何かと我慢させられていたまごくまだったので、ここぞとばかりに発散したようです。良いガス抜きになったみたいで良かった。でもママくまさんはまごくま2の面倒見で今日はいつもの倍くらい疲れたと言ってます。

さて今日は北関東道路水戸側が開通の日。北茨城にいる友達の家までどのくらいで行けるようになったかやってみたい気がする。車も新しくなったし・・・・(笑)