ばったり2008年10月02日

  昨日  8,228  EX 5,917  4.4 EX   EX残り  17.5 EX

帰りにくまこ、まごくま1、2と一緒に予定通り?フライングガーデンに行って夕食をし、帰り道に公園でウォーキング。コースを5周、ちょっときついけどこれを続けないとノルマ達成にはならないんだよな・・・・・・・・・・・・・・。月、火と歩かなかったので今週はきつい。

フライングガーデンでばったり従兄弟にあった。同い年、誕生日も1ヶ月と違わないと思う。あっちも夫婦+娘(くまこと同窓生)+孫2名、まるっきりこっちと同じ構成出来ていて思わず笑ってしまった。
昔はよく遊んだ従兄弟だけど最近ゆっくり話すこともなくなってしまったな。今度おじさんの法事に来るのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック