王手2008年09月19日

  昨日  7,663  EX 4,933  3.7EX EX残り 8.1EX
一昨日  8,493  EX 5,149  3.7EX

さて、今週こそはかな?台風13号が邪魔をしなければ達成可能なところに追い詰めているけど・・・・・・ 先日は途中まで書いてたらIEが止まってしまい書いたもの消えてしまったのでそのまんまです。
何を書こうと思ったかというと、更に先日のイ・ムジチの「アイネ・クライネ・・・・・・」の話。録音が良いので持っているレコードと別物?と思ったけど、どうやら同じものらしい。CDの方の録音を見たら1972年となっている、相当昔し。新しい録音ではなかろうなと思います。レコード引っ張り出して聞いてみたけど、こっちは雑音が多く音もイマイチ。やはりメインのカートリッジの調子が悪く使えないので判定が付かない。
そのカートリッジ、ジャンク品がヤフオクに出ていた。我が家のカートリッジの壊れていそうな部分は大丈夫らしい。明後日締切、競争にならなければいいけど・・・・こんなジャンク品で競争なんて、同じような人がいるのですかね?現在5,000円。限度だな!あと2,000円で収まればよいが・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック